薄毛シャンプーの『アンドジーノ』(&GINO)が販売するボティーソープの商品名は?(公式HP、ボディーケアに記載)

デオラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ( ´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
むうちゃ99さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(。?∀?。)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにむうちゃ99さんからの連絡待ってます(o^∇^o)

PR

PR2

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
最新記事
PR
カテゴリ
月別アーカイブ
PR
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
プロフィール

むうちゃ99

Author:むうちゃ99
日々、検索して探し出した答えを書いている暇人です。

リンク
RSSリンクの表示